

今年も宜しくお願いしまふ

あおけおめ~!!
っといいつつもう11日!!
早いものです。

皆様今年も宜しくお願いします♪

新潟ではここ2~3日中にドカドカと雪が降り
道には雪がそこそこ積もってます。
道の脇には除雪で結構積もってますw

除雪がめんどいです・・・

そして1月といえば!!!
決算次期です。リア忙しくなります!!!
頑張ります~!!!!!

さてめいぽっぽ~

メイポのほうは順調に!
MapleSS110102_002.jpg
MapleSS110103_001.jpg
MapleSS110105_001.jpg
と上がりまして

MSImage02.png
なんといきなり転職ss!(ぇ

その間のssが見当たりません><;
寝ていたといえば納得していただけると思うので
そのへんはお任せしますうううwww


120oiwai.gif
みなさんからお祝いのお言葉も頂きました!!!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

MSImage01_20110111085859.png
120LV記念に美白にしましたwwww

MapleSS110109_001.jpg
ちなみに現在こんな感じのLVです~

122Lvにもなったことだし!
初のMBでもいきまっしょい~~~

MapleSS110109_003.jpg

こちらです。
弓きゅらの場合は相当MB20の成功率低かったからなぁ;
すこーしドキドキしながらペタリ~
MapleSS110109_002.jpg
無事成功!!
ホッとしました。
冒頭にも書きましたが、ぼちぼちリアも忙しく
なっていくのでスローペースでいきます~




それから!!
MapleSS110108_001.jpg
弓きゅらさんもついに199LVに到達です。
何かと翡翠やらPがもったいないので
徐々にBGソロ&ビサなどで上げてきたいと思ってます。
ちなみに@1071mの経験値だそうです^^;

BGソロが1時間15分くらいかかりまして
18m入ります。...
BGソロで換算すると@60回分であがりますwww
先が見えてるようで見えてませんwww
まぁボチボチ・・・ゆっくり行くべwww


それでは今回はこの辺で~!!

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

コメント

こっちも仕事忙しくなってきたよ\(^o^)/
弓200にするなら時間とかちゃんと教えてね!!

ワイルドハンター120ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
弓も199ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
上げる際には教えてね!

コメ!ありがとおおお>(≧∀≦*)"

>倫ちゃん
わぉ~!忙しくなってきたのね!!!
弓が200の時は倫ちゃんいるときにするよ~
・・・ウトウトしながらLV上げしてなければね・・・(ぇ



>光c
LVUPおめありですぅ~~
ほぃほ~ぃ!!
一応ここにお知らせします!!!
しか~し!
倫ちゃんにもいったけど・・・ry

おひさ~

(゜ロ゜;

すごいおひさぁ( ̄▽ ̄;)
弓199ってやりすぎでしょww

ちょくちょくこっそり覗いてるよ
コメはしてなかったけど(ぇw
なんかいつの間にか色々変わっててこの前INしたけどなにすればいいかわからずすぐやめたよww

相変わらずエロキュラやってる?

間違ったw

変態キュラやってる?

今度絡みにいくから楽しみに待ってて(゜ロ゜)

そんじゃあまたね(´Д`)
愛しの北斗より(ぇww

コメ!ありがとおおお>(≧∀≦*)"

>北斗
あれw
コメ承認待ちになってたwwwww
偶然、新記事を書くわけでもないけどもログインしたら・・・
コメの承認待ちが5~7個くらいあったwwww
なんだろ@@;
ごめんごめん!!!
とりあえずバトメで復活おめですぅ!!!
これからも宜しくの~~~~~~~ん♪
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

