

東北地方太平洋沖地震

-2011.03.22-

このたび「東北地方太平洋沖地震」により、
被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

又、被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。



お久しぶりです。きゅらです。
新潟の方では幸い、被害が無かったです。

ギル員の方で仙台方面のメンバーと
連絡がまだ取れていないので心配です。

みょんちゃまのブログを久しぶりに見に行ったら
大変な体験をされていたのですね。
本当に無事でよかったです><


メイプルの方は明日で一時サービス停止が
解除される予定ではありますが、
どうなるんでしょうね。
現状を把握しつつ、
今後の対策をとってもらいたいです。



3/23 21時半ごろ
ギル員のメンバーと連絡がとれました。
津波の影響が無い場所だったとのことです。
無事でよかった><

コメント

壁|д・´) ハッ!!

およ

壁|д・´) ヒッ!!

壁|д・´) フッ!!

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

壁|д・´) ヘッ!!

壁|д・´) ホッォーーーーーー!!

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

らなちゃんいいとこ取りだなw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

