

ありゃりゃ

お早うごじゃりますぅ~♪

久しぶりの更新となりましたー♪
20080914145845.jpg

↑はマイカーの走行距離・・・(↑の段は現在のスピードw↓が走行距離ねw)

20080914150004.jpg
キリ番です(ぇw

そう・・・家のマイカーはおじいちゃんですw
今年の11月車検で丸9年が経ちますw
20万キロまでは走れるかな@@;

どうか遠出で止まりませんようにwww


さてめいぽですが、まぁちょこちょこいろいろやってます。

主なことはMクリ集めですがね^^
先週の日曜日にはMH20と交換できまして
張りこ張りこ~♪

結果?
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
σ(o・ω・o)のMB20の成功率をご存知ですか?w
前のブログから引用

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MB履歴(2008.06.30)

暴風20 → ×××○  暴風20は4度目成功 
暴風30 → ○
エキスパ20 → ×××○  エキスパ20も4度目成功
エキスパ30 → ○
フェニックス20 → ×○    フェニクス20は2度目成功
シャープアイズ20→ ○   SE20は初の一発成功!
シャープアイズ30→ ××  現在更新中wwww
影縫い20→ ××○   影縫い20は3度目成功
影縫い30→ ×○  影縫い30は2度目成功b
ドラゴンパルス20→ ×○
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
どんだけMB20を失敗すればいいんだろう・・・・

MB20の説明では成功率70% → σ(・ω・*)の成功率37.5%(16回中6回成功)
MB30の説明では成功率50% → σ(・ω・*)の成功率50%(6回中3回成功)

こんな感じですよ^^;
標記されているのは成功率70%

結果だよね?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MB履歴(2008.09.13)

暴風20 → ×××○  暴風20は4度目成功 
暴風30 → ○
エキスパ20 → ×××○  エキスパ20も4度目成功
エキスパ30 → ○
フェニックス20 → ×○    フェニクス20は2度目成功
シャープアイズ20→ ○   SE20は初の一発成功!
シャープアイズ30→ ××  現在更新中wwww
影縫い20→ ××○   影縫い20は3度目成功
影縫い30→ ×○  影縫い30は2度目成功b
ドラゴンパルス20→ ×○
MH20→ ×  ・・・・・・(苦笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MB20の説明では成功率70% → σ(・ω・*)の成功率35.3%(17回中6回成功)
MB30の説明では成功率50% → σ(・ω・*)の成功率50%(6回中3回成功)

失敗^^;
もー成功するほうがおかしいです;


次にMクリと交換したのはTT30です!
売ってSE30でも購入!!!!!
って思ったけども・・・露店なかたwwwwwwwww
ってことで・・・とりあえず倉庫行き~

Mクリを集めてると角きのことゾンビキノコからM武器もでますよねー
一応それしかもうM武器を集めることはないなぁとおもってますが、
現在はこんな感じです。結局あっちこっちの倉庫へ移動してるので
ssがバラバラですが;
GX-00981.jpgGX-00982.jpgGX-00985.jpg
もってるM武器で半分は粗悪ですw

GX-00984.jpg
ビショップでもやってるのですが、もうちょっとですぅ~><
弓よりも1回の平均取得数が少ないですな;
中々集まらない;

GW-02024.jpgGW-02028.jpgGW-02029.jpgGW-02026.jpg
あとは、キュラで♂のスーパーサイヤ人になってみたり
♀バージョンで走ってみたりw

GW-02027.jpg
みっこの森を作ってみたり(ぇ
んー流石みっちゃん。森が似合うw
自然との調和ですね^^

GW-02030.jpg
そしてBGなどなどかなー☆
ギルクエも時間があるときにはやったりしてますが、ドロポがね^^;
いいのがでないねー><

そうそう。。。
最近こんなものをドロポしたんですけど
GX-00983.jpg
何に使うかさっぱりわかりません;;
誰か分かる人います?@@;
捨てるに捨てれない状況wwwww

こんな感じでまったりと過ごしてます~♪

コメント

車の走行距離キリ番(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

MB失敗ドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!
σ(´ω`*)アタシも失敗したし・・・・゚・(。>ω<)・゚・
まだ期間あるし、お互いがんばろうっ!
クリスタルだけの時間でそれだけのM武器ってドロしすぎじゃw

サイヤ人の♀バージョン初めて見たΣ(・ω・ノ)ノ
そんな髪型になるのね~
σ(´ω`*)アタシもいつかなれればいいなぁ・・・

最近ちょこちょこ…

お会いしますねw奥深い密林でww
ちゅりも一生懸命Mクリ集めてるわけです。ハイ。
お目当てはMH♪でもね、張ろうと思っても
@2LV上げないといけないわけですよ;ω;
で、今考えてること…期限までMクリ続けて
MHを予備でもう一つ取っておこうと思うわけですw
だって心配なんだもの>ω<
失敗したら再び使えるし、運よく1発成功なんか
出来た日にゃぁ、サブに置いておくもよし
ご機嫌なフリマライフ出品もよし…ソウウマクイクノカ?
ま、運を天に任せるって事にしようかとww

さて、きゅらsも謎な物を手に入れてたんですね!
実はちゅりもなんですよーー;
ギルメンに聞いても今のところ使い道ないらしいのですが
これは次のパッチあたりで何かクエで必要になるのか?!
と先読み体制で実はETC欄を一つ占拠しております。
Mクリの事を考えると実に“じゃまぁ~~~~”なんですけどねw

では、またMクリの奥深い密林でお会いいたしませう♪

MB㌧マィ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァーン

(o´ω`|((゚+。:.゚コンニチヮ゚.:。+゚))|´ω`o)

やっと更新(○`ε´○)
きゅらちゃん忙しいんだのう・・・i-241

くりすたるのとき密かにみつけてるんだけど、忙しそうなので声かけてません・・・i-201

またゆっくり一緒にあそぼう~+.゚(*´∀`)b゚+.




ぼくもMクリをいっしょけんめ集めてジェネ30をもらいますたっ
んで、失敗しましたっ
・゜゜・(/□\*)・゜゜・うわ~ん
も、もういっかい貰うんだからねっっ
共に次こそ!だよ。

きりばんおめ・・・?w
MH20どま(´;ω;`) σ(´∀`●)もクリスタルたまったらもらってはる!
BGは行っていいときは呼んでくださいな(*´ω`*)
また謎なETC増えてるのね・・
最後に
M武器一個ください(ぇ

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>ひなちゃん
車のキリ番おめありwwww
おめなのかどうか分かりませんがwwww

M武器は本当はMスタッフー(ぇ
もほしいんだけども、狩り場とれないしw
あれだけドロポしてるひなちゃんの方がすごいぉ!!!!
MBお互いに頑張りまそー♪♪
んー今度こそ成功してほしいね;;
そか!ひなちゃんも海賊育ててるんだっけ?
頑張ってっっっ!!!!^^



>ちゅりさん
最近会いますねーw
同じchでMクリ集めてる状態だねwwww
謎のアイテム。。。ほんと邪魔;3;
とりあえずそのままにそとこうかなー^^;
MH・・・嫌な予感がするんですぉww
暴風・ボウエキスパ同様に・・・・4度目とか・・・・考えたくないwwww
でもSE30付いた時のためのSPしか残してないから
MH成功しても振れないという^^;
LV上げしてないからなー><
ちゅりさんの成功を心よりお祈りー♪


>あゅちゃん
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
やっとの更新ですw
あまりネタが無いのでね^^;
この前は残龍人´Д`*)ありがとぉ☆
久しぶりに狩りしたーって感じでした^^
やっぱり!あゅちゃんなのかなーなんて思いながら
でもキャラ名が違うから・・・・ギルド名でそなのかなーって
思ってたんだけど!!!!
今度会うたびに人気度上げ逃げしますのでよろwwwww


>にゃぅちゃん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ジェネ30失敗したんだ;;
次こそは!!!張り付いてくれるといいね><
お互いがんばりまそー☆


>M倫@ヅラちゃん
んーwおめじゃないかも?w
廃車路線まっしぐらwwwww
M倫もMクリを集めてるのか~!!
成功するといいねー^^
TT30いるなら5Gで売るよ(ぇw
この前のBGは結局BGBに入って撤退www
投げさん足りまへんですた;3;
またやるときはよろしくの~♪♪


昨日あげ逃げされて、今このコメ返みてふいたi-235
追いかけてあげ返すのって結構難しいよね><
くりすたる終わったらどこまでも追いかけるじぇえええええm9(`Д´)


MBどまです><
私もチマチマとクリスタルをすすめながら・・・
ジェネ30もらいますたw
貼る勇気が出ませんwwwwwwwww
てか聖魔行ってないから持ったままなんだけどね;;
やってみるかっ!!ダメもとだ!!って気になったので
頑張りまぁああす(*≧ω≦*)

キュラさんも次また頑張ってくらさぃ!!

拓ちゃんのジャングルのユリについて
悩んでたよww武器庫で出たのw
次のパッチのプログラムとか@@
見た目薔薇だろ・・と突っ込んどきましたw
(ΦωΦ)フフフ…

50%より70%ほうが成功しない
ってのおかしいね。。

失敗すればするほど成功率が上がるはずだからがんばw

ブメステ10いっちゃったから20貼らないといけないんだけど
また失敗すると破産するから買う気力がでないw
誰か出たら100m↓で売ってwww

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>あゆちゃん
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
追いかけても逃げちゃる~~♪
ん~今度あゅちゃん検索して8くらいあげちゃおうか@@;



>りるるんるん♪
どまあり~><
何かいいことあったときに貼ってみた方がいいのかなw
今日は絶対だめだーってときは
ことごとく打ち砕かれてますwwww
りるちゃんもジェネ祭りMB強化頑張ってね^^

そだそだw武器庫で出たんだwww
次のパッチで実装なのかな?
たしかに・・・いわれてみれば・・薔薇だwwwww


>ららららぃちゃん♪
そうなのですよ><
70%の方が成功率低いです;
ネク○ンさんに苦情をよろ(ぇw
ブメステ20って何からでるの?@@;
出たら100(G)ね^^
OK!(*^ー^)ゞ⌒☆(ぇw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

