

あれ・・・

お久しぶりです。

またまた広告で出てしまったようなので
更新ですです。


最近の行動はといえば、
んー何を書こうか忘れてしまいましたww




最近のリア話~

最近は子供達の中で
こんな物が流行っているんですね。

昔はスケボとかだったのですが
今はこんな感じのものが

burebo.jpg
ブレードボードというのかな?
スケボと違い、前後に車輪が1つずつ
結構安定感がないのですが
永遠と進んで行けるものです。

息子に進められ、乗る事に・・・
1日目・・・家の中でチャレンジ・・・すぐやめたw
2日目・・・少し弄る・・・すぐやめたwwww

そして何日か経ったある日
外でやろうということに

何気に乗れました。
そして何気に楽しい!!!!!!!!!!
ただ、すごく平らなところがないと楽しめない
と実感。

結構、車輪が1つずつなのでどこかに引っかかって
怪我をしそうなものです。

実際に息子の友達が腕を骨折してしまいました。
試そうとした方は十分お気をつけ下さい。。


さてめいぽっぽ~

現在めいぽっぽは
弓を200LVに!!!!!!!!!!
っていう意気込みはどっかへいっちゃいましてwww

指輪クエをすべく、バトメを育生中
そんな中、お友達の倫ちゃんが
装備を売りに出すと@@;
や・・・やめちゃうよで・・・

売れるまでなら貸してあげるよ~
って言われたのでお借りしました。

Σ(・ー・;) えっ
なーんーでーすーかー!!!
この装備・・・・

すごい!すごすぎです!!!


そんな中ギルチャで
ぱるるんが
「そんなすごい装備してたら
 外した時、萎えるんじゃ?」

・・・・バトメ引退時期が決定した瞬間w

装備が売れたら、弓を200へ(ぇw

んでもってバドメは!!!
120LVに♪

oiwai.gif
拓ちゃんとりるちゃんに
お祝いのお言葉を頂きました。
友チャやギルチャでも頂きました!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

キャラssはといいますと
Maple110419_231145.jpg
ノーアバタです^^;
いつでも装備返却おkですww>倫ちゃんwww

そして現在131LVです(w
バトメ楽しいねー!!!!
無我夢中で狩りをしちゃってます!!

倫ちゃん装備をいつまで借りていられるか
わかりませんが、上げられるところまで
頑張ってみようかと思います。

現在のパッチでは
カオスジャクムとかカオスホンテが実装されました。

行って来ました!!!
カオスジャクム!!!
お墓の記憶しかありませんがwwwww

スキル解除が多すぎますね。
あと誘惑・・・
誘惑時間が長いので
インテンションmaxくらいあったほうが
いいと思いました。

とりあえず、LV上げには普通のjkmが
いいですね~


ってことで現在の状況報告を終わりたいと思います。


それではまたね~ん!
ちなみに
現在きゅらこ(バトメ)育成中なので
弓200LVの予定は当分先送りです^^;

|彡☆゜.:。+サッ

コメント

んまっ!更新更新!!

バトメちゃん、楽しんでおりますねぇ(*´ω`*)
もぅ倫ちゃんの装備に油性ペンでお名前書いちゃえっ!
そしてついでに取扱説明書もつけちゃえ!!
説明書の内容?

「この装備を身につけると、ボス戦中に熟睡してしまいます」

これでOK!!
みんな怖がって手を出さないはず!!!

(*´ω`*) エヘヘw倫ちゃん、ごっめーん(*´ω`*)

骨折は昼寝していればたぶん治りますよ( ´_ゝ`)

よく見かけるあれは、ブレードボードっていうのか@@
なんとなく、やってみたい気もするけど、
家の周りが坂だらけで乗れる気がしませんwwww
MB失敗記録頑張って伸ばしてねwww
応援してます(*´ェ`*)ポッ

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

>りるちゃん
あははは!
更新してないと言っておいて
更新しちゃいましたwww

ぉお(゚ロ゚屮)屮いい考えw
早速対処しよう!!!
・・・・・・本当になんでボスは眠くなるんだろうね;

ってなぜ説明書がいるねんwww
拓ちゃんにも取扱説明書がないと
会話出来ないかもね@@;
え!あるって?w
納得納得(*´д`*)


>むりちゃま
骨折した事がないから分からないけど
それ本当なのかーーーーーーーーーーww

一応、後々参考になるかもだから
メモしておこう(・Д・`*)



>ひかりん
お!興味はあるのだね!!!
って吹いたwwwww
坂だらけだと・・・乗れるところ無いね・・・・
でもやっぱり道は危ないから
車の出入りの少ない駐車場とかがいいかも~

MB失敗記録ねーwwww
→のカテゴリに一応作っておくwwwww
オーラも頑張って記録更新しまーすwww

ブレードボードってなんかすごい名前w

バトメレベルあげガンバw

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

>雷ちゃん
略してブレボっていうらしい!
子どもの間ではそう呼んでたよ^^;

雷ちゃんもWHのLV上げガンバ!
っていってもブログでは150LVまでとかwwww
どんどん上げちゃって!!!

まじか

とうとうキュラも200か

であったときは100いってなかったのにねー
そんときは かお出せたらいくよ

ただーし前のキャラのIDおぼえてないからちがうのだけどねー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

>あいちゃん
ほほほほほぉ~w
っていっても最近弓LV上げしてない;
ほとんどホンテだけかな・・・
そろそろ弓も上げていかなきゃwwww

その時は・・・ブログに書きます~
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

