や・・・休みが・・・

みなさんこんちゃゎりん~

サーキュラこときゅらです。
早いものでもう5月中旬!!!!!
ゴールデンウィークもあっという間に終り
その後のカレンダーを見るとため息が出ますw
休みがいっぱいほしいです・・・

σ(・ω・*)のG.Wはカレンダーどおりの休みでしたけど

遠出する訳でもなく生活用品の買い物で
ほぼ終わりましたw


めいぽっぽは続きにて~



めいぽっぽの方はというと・・・

まずは弓きゅら~
弓きゅらはホンテ参加くらいしかしてないので
ほとんど経験値が上がっておりません。
むしろ
むしろ!
上がっておりません(ぇ

翡翠が切れてしまっているので
お墓だしたらどうしよー状態で
ホンテの時はドキドキしております。
ってことで今後1日1回はソロBGでもやろうかと
思っておりますが、いつものように3日坊主w
と!自分では予想しております。

今日ホンテだからね・・・
潜在強化も弓の方は殆どしてないので
火力が大変なことに!
あまりに低すぎて><
だからといってキューブをまわす気力が出ないです。

一応7月になっちゃうと中間決算処理が始まるので
なるべく6月中に200LVにしちゃいたいという
気持ちでいっぱいで!
終わりそうですwww

どうなるかは長い目で見ていてくださいw


次はバトメ~
バトメの方は大体毎日inしております。
目標にしている友達のLVまでいきたいという
気持ちと163Lvの武器が装備したいという気持ち
攻撃速度の速さと、今迄にない火力の高さで
狩り狩り(CWでですが・・・)が病みつきに!!

ほとんどクリムゾンでのLVアップなので
ssがありまへん;w;

っということで

拓ちゃんが見えてきた@@

GZ-00112.jpg

ランキング外から徐々に上がり
1ヶ月で何気にこんなランクに~♪

ちょうどプレミアムチケットが切れたので
これからちょっと停滞?
なんて思ってもいますが
もうちょっと頑張ろうと・・・チケ買わなきゃな><

弓きゅらではあまりノーアバターの状況って
なかったんだけれども、バトメはずーっとノーアバ

クリムゾンでもあまりノーアバの方いないんですよね;w;

ってことで163LVくらいになったら?
もうちょっとはやくにかな?
アバ買おうかと思ってます。
無期限アバほしいっす><

で・・・無期限がゲットできないことを想定して
どんなのがいいかなぁって思って
考えてみた・・・

一番悩むのが髪型!!!!
前みたいにランダモがドロするイベなんかが
あればいいのになぁって思ってますが
そんな都合よくパッチくるわけもなくwwwww
んで・・・







































   kyurako.png

こんなのとか・・・どっかで見た事があるね@@;

   kyurako2.png
武器がどの属性になるかは分かりませんが
たぶん氷系になるのかな?


163Lv前ならこんな感じかな@@

   kyurako3.png

きゅらって分かりやすいかなwww
2代目クローバーきゅらですかww
とりあえず様子をみてから決めたいと思いますw
それまではノーアバで;w;

もうちょい上がったらBGA挑戦に行ってきます!

(´・ω・`)あぁ・・・そうそう
装備は返還しなくても良くなったので
飽きない限り続けられそうです!!!!
何故って?ご想像にお任せしますwwwww

でゎでゎ今回はこの辺で報告を終わります~~♪

それではヾ(*´Д`*)ノ☆またね☆ヾ(*´Д`*)ノ

コメント

王様追いぬいちゃえwww
俺も負けないように狩りしよっかな・。・
BG行けるようになったら一緒に行こうねぇ~^^

がんばってぬかされんようにします@q@

163武器は自分も用意できたから今のとこはあきないからがんばるべさ@q@

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:

>ひかりん
あはw
現在ぬいちゃってますw
次はひかりん目指してがんばろーかな@@;
BGはBまでならなんとかいけるよー!


>拓ちゃん
in時間の関係上
ぬいてしまいました><
163武器が拓ちゃんが用意してくれてるみたい
なので、期待してまーすwww

そうかwついに武器返還をしなくてよくなったのね!
ついに・・・ついに例の持ち主を・・・・(*´ω`*) ハァハァ・・・

・・・・・{妄想中}・・・・・・

どんなきゅらこちゃんになるのか、とーーっても楽しみに
待っておこーっと(*´ω`*)

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:

>りるちゃん
そうそう!返還しなくてよくなりました!!!
そうそう!持ち主を!!
そうそう!(*´д`*)拉致?w

そう!妄想どおりで(ぇw

一応@8LVでアバ実装ですwwww
その時にPがあればの話ですが・・・
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる