

まるまるもりもり~

こんにちわ~ん

「マルモのおきて」ファンのきゅらです。
毎週欠かさずみておりますwww
阿部サダヲファンでもあります(ぇ

子役のお二人が上手で上手で!
(〃 ̄ー ̄〃) ぽよよ~ん
ってな感じでみております~

ほのぼのしたい方はみてみてくださいwww


めいぽっぽは続きで~



最近のメイポですが

弓も一応育成しておりますwww

土曜・日曜日にソロBG・ホンテ・jkm
狩りとかはしてないので
ラストスパート的なものはクリムゾンでも
いこーかなーなんておもっております。

現在のランキングと経験値
MSImage0523rank2.png
848mですね
確か200LVまで1100mほど必要だったと思うので
252mですか残
@23%ですか・・・・
BGでこの前みたら1回1.2%増でした。
前々から言ってますが
ほとんど潜在がない状況の弓きゅら・・・・・・・
Pが無いんですwww
毎日BGやれば19日後には200LVでしょーけども
そうそう毎日はやってられませんからね。

1時間調度くらいかかります。

倍くらい火力があればクリムゾンもウヒョーッ
なるんでしょーけどーもね。
何か弓に関しては
毎度同じようなことを書いてるような^^;

次はバトメ~
虹きゅらこは今日も元気です(ぇ

きゅらこはりるちゃん拓ちゃんのおかげで
インテンションも覚えることが出来ました。
ザク効果偉大ですね!!
お手伝い有難う御座いました!!
この調子でトウキョウクエも!
って思っていましたが
そんなに甘く無かったですね。
ベルガまでのドロ品が出ない出ないwww
気長にいこうかと思います。

最近はお友達の夏くんとBGですか。
気絶するごとに画面の前で大笑いしてますw

maple2011052101.png

でもソロは弓で実感してるから
断然ソロより楽しいです!
今では30分かからないくらいかな?
当然大親分はすこーししか当たらないので
弓・弩特有スキル パペを生かす為に
左で待機してますwww


神殿クエも何気に進めてます~
唯一イラッとしたのがこの!この!
このNPC!!!
maple2011052103.png
1mのお金を取られてお墓出すやつね・・・
1回目・・・あれ?クエ完了しないwwww
2回目・・・あれ?回復しちゃってる!!
     ペットのせいかな?
3回目・・・あれ?wwwwwwwww
     分からないwwwwwwwwwww
     ドロップwikiさんで確認・・・
     バグで勝手に回復するから
     自力でHP減らせと・・・
     1mでいいはずが3mもかかったという。
詐欺だ詐欺!!!!!!!!!!!

現在160LV発生クエ待ちですか。
それが終れば忘却へいけます。
それまで頑張るじょ~~~~~~~

そうそう!書き忘れてた。
弓でのホンテですが
maple2011052102.png
ビートルさんがいつも来るのです!
次のホンテのためにね。
人気度をみたら344だったので
345にしたくて上げちゃいました!!!!

なるべく上げ返されないように
他の方に被っていたんだけども・・・・
あっさり上げられてしまいました><
修行が足りませんね・・・・


バトメに戻りますが
MBMBMBMBMB!!
成功率悪すぎ!!!!!!!
最近貼ったのはスタンス30!!!
今までの流れからして1回じゃ・・・・
ギルドのジュリちゃんに聞いたところ
4つほどあるということで、ちょっと安心(ぇ

貼らせて頂きました!!!!!!!!
maple2011052202.png
1回で付きました・・・・・まぁあっさりと><
ジュリちゃんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
余った3つは送りました~~~><

そんなこんなで(はい?w
クリムゾンに篭り
maple2011052201.png
レベルも上がり現在158LV

ランキングはというと
MSImage0523rank.png
35位まで上がっちゃいました。

ここからは上がらなそうです。
着々と上位の方もLVが上がっているのでね。

@2でホンテ&神殿クエ
@5で163LV武器~~~~~~~~~~~
頑張るしかないです!
そのあとはまったりモードに変わるかもですが。
ん~~はやく指輪4つを!!!!!!!!!
倫ちゃんから~~~~~~~~~~~~~~~
カルマ買えない><
徐々に交換していこうと思います。

(;゜д゜)ァ.... その前に代金お支払いねwwwwwww

ってなことで火力はまだ上がる要素がありますが
Pの関係上、現状維持的なものに
なりつつありますwwwww


それでは今回はこの辺で~~~
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

コメント

158ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
がんばりすぎ~・3・

うちでてるー 人気あり
もうブログさぼりの人ですw
更新がんばってね^^

たまに見てます・3・

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:

>ひかりん
おめあり~~~!!
いつの間にかひかりん超してたwww
ひかりんも頑張って><
バトメ始める?w


>びーちゃま
びーちゃま見るたびに
人気を上げたくなる人ですwww

びーちゃまのブログ更新も
ずーっと楽しみにしてます;;;;;

今びーちゃまはいずこへ~~~~??

ソロBGしてると、テレビ見てしまって・・・
MPが切れてて攻撃出来ない間にBGAが大暴れしていて
べっくりすることがありますwwwwww
(一回墓っていたことがあるのは内緒です><)

あー早く大親分当たるようになりたいなぁ(*´ω`*)

目指すはTop10入りでしょー!
とは言わないからうちのLvはぬかそう(´・ω・`)
支払いは一括でもいいよ?w

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:

>りるちゃん
なんだって!!
テレビみながらBGって・・・・
そんな起用なこと出来ない(´;ω;`)

大親分は少しあたるよーになったよー
でも薬消費激しいからもーやらないwww

今度、超高い壁で(*´д`*)ハァハァしようねwww


>倫ちゃん
これはこれは倫大明神様~!
こんな狭苦しいところにおいでくださいましてwwww

とりあえず・・・163武器が装備できたでごじゃるwww
LVとPがつりあわないwwwwwww
倫ちゃんP余ってたら宜しくね(ぇw

支払いは20回までおk?!
そんな分割にはいたしませんwwww
2kpでもできたら払うよ><

何か今回のパッチで
期間限定でカルマセットでたから!
これは1つおまけとか?思いながらみたら・・・・
翡翠が8つ付いていた・・・・いらねぇえwwwww

支払い完了日は9月くらいだと思ってください;

Lvぬかれるw 
ぬかれたか?@@;

まぁいいやガンバ・w・

何も書いてないブログに訪問ありがとうです^^;

勝手にリンク頂かせてもらいますね><

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:

>雷ちゃん
えw
たぶんもう抜いちゃってるかもwww
早くやろーwwww



>ちるさん
訪問&カキコありがとおお!
こちらもリンクいただいちゃいました~!

ちょこちょこ見に行きます~
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

