

変化

・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

さーきゅら こと きゅらこです。
いよいよ6月に入りました。
もー1ヶ月すると相当リアが
忙しくなる予定です。

今日は金曜日!明日は休みだ~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 休日出勤はしないぞーw

続きはメイポ~


最初は バトメ きゅらこです。
MapleSS110526_001.jpg
バトメは5/26に160LVになりましたぁ~。
ここまではほぼクリムゾンウッド><
飽きるね・・・飽きるね・・・眠いね・・・


次の日、ミラーcが
最近実装されたBOSSの
「ヴァンレオン討伐行きたい人~」的な
ログを流しました!
すごく興味があったので言ってみることに。
ちょうど友達になりたての華cと
参加させてもらおーと行ったら・・・
3名でした^^;あとは登録のみwww

MapleSS110527_003.jpg
とりあえずどんなものか見てみたかったので
討伐は諦めて開始したんだけども
最初の召還時からラグイ!!!
あぁぁ↑のssはその後です^^;
ヴァンレオンのss取り忘れw
というかでかいんだもん><

結局4回ほどお墓を出しましたが、
ミラーcとかはもっともっと出してたみたいw

最終的には撤退したのだけども
雑魚処理係がいれば何とかなりそうでした。


最近のバトメの狩場は獅子王のマップ
超高い城壁という場所で
キャッスルゴーレムを狩り狩りです。
1人ではあまりおいしくない場所ですが
6人だと経験値も多くもらえるシステム。
とりあえず頑張った時の経験値取得数は

MapleSS110601_001.jpg
偶然確認したランキングサイト
Maple Laboratory様のサイトが更新されていました。
のでペタペタ

順位2位!
MapleSS110601_002.jpg
中々の狩りしまくり状況です^^;

たまにというか最近ですが
弓きゅらここのマップで吸わせ余韻&経験値UPのため
2pcで出来る状況のときはグル組んでやってたり~
MapleSS110603_001.jpg
公式サイトの経験値とちょっと違いますが
少しずつ増えてきています。
ひかりんとぷたさんのおかげでこんなに吸ってました!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
@20%を切って、大体@17%くらいになりました。
毎日続けてたらこれ今月中に200LVになりそうなw
MapleSS110603_002.jpg
完全にアバが全部消えました。
もうアバは購入しないかな@@;
なるべく、バトメで動こうとしてます。
2キャラもアバPもちません(´;ω;`)

そして2代目クローバーの登場です(ぇ
MapleSS110603_003.jpg
髪の毛茶色・・・・
今日の朝、髪色ランダモしたら
黄色になりましたけどねwwwwwwww
おばあちゃんみたいで茶色やだった;
一番最初のssが160LVなんだけども
現在167LVです。
弓の時はもっと苦労してたような><

そうそう!そういえば~
この前、公式サイトのランキングで
MapleSS110601_009.jpg
北斗がいたwwwwwwwwww
すぐにランキング外にいきましたが・・・・




MapleSS110602_002.jpg

カオスjkmに行ってきました~
2度目?3度目かな?
今までお試しで2回ほど行ったことがあります。

今回はお友達のねるcにカオスjkm兜の話をしていたのが
きっかけでカオスjkm討伐計画が発動しましたw

+10%HPがほしいのです!
計4人で討伐へ行こうとしたのですが
拓ちゃんも行ってみたいということで
計5人で討伐へ~~~~~
車輪は必須と言われていたので7つ用意
すっごいドキドキワクワクでした!!
MapleSS110602_003.jpg

MapleSS110602_006.jpg

MapleSS110602_007.jpg
え?w
やっぱり誘惑時間が長いですねー
グルさんの煙幕があったら2回の車輪ですみました。
拓ちゃんは7つ消費したんだっけ?
1.1後の攻撃がいかに回避出来るかみたいですけど
運ですね・・・・・

ねるcは開始早々落ちちゃいましたが><
拓ちゃんも車輪使おうとしたら落ちたとか。

そして無事討伐!(無事?w
兜も3つ出たんですが・・・・
3つともintが粗悪だったため
次週またやりましょーということになりました。

この時、倫ちゃんと拓ちゃんとスカイポしてたんだけど
あまりのカオスjkmの重たさ?なのかな?
何か回線が切れちゃったね;ホストのせいです(ぇw

テンパってて連絡もできまへんでした><


カオスjkmの後のチャットで・・・・
んーと・・・お姉さんと呼ぶ的な発言が@@

「お兄さんと呼んで~」という返しから
人間不信になる方が続出でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

よく♀に間違えられるんだけども
σ(o・ω・o)ってそんなに♀って感じ??
キャラは♀なんだけどもねwwwww

もー普通に♂って知っているものだと思っていたので
その辺はまったく触れてなかったんですよね。。。

どうもすいません><

今回は謝罪で終りたいと思います。

何気に長くなってしまった!!!

それではマタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

コメント

1:1回避ほとんどなかったです@q@

おっさんなのにねぇ・3・

♂なの聞いたことなかったけどなwwww
スカイプあるなら今度お城やってる時にでもやろーw
カオス、ちゃんとPT組んだ時にでも行ってみたいです・。・
俺もHP10%ほしぃいいいいいいいいいいいいいい!
今度おっさん!って呼びます!^p^
あ、リンク俺ももらってなかった!
こっそり貰っておきます・3・

えーー!
キュラさんって女の子じゃなかったのぉおお!!!?
あんなにスカイプしてるのにずぇんずぇん気付かなかったわぁ~w
(*´ω`*) アハァンアハハァン♪

7つも車輪消費したらもぅ心が折れてしまいそう・・・><
でも行ってみたい気持がしないでもないでもないでもないw(どっちw

さぁ、弓っ子ちゃんのお祝いへのカウントダウンもそろそろ
始まりますねっ!!
ソロリソロリとがんば━━o(`・ω・´)○━━っ!!

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>拓ちゃん
回避がほとんどなかったのね・・・
修行が足りません(ぇwww
また行く時宜しくうううううう!

お姉さんと呼んで・w・


>ひかりん
(・ω・;A)あれ・・・・
分かってたから♂かどうか聞かなかったんでそ?@@
スカイポね!!やろやろーーーー!
中々出来る時がないんだけどもねwwww
お試しカオスならいつでもいくよーwww
車輪は持ちませんが@@;
スカイポね!!やろやろーーーー!

今度、お譲ちゃんって呼んで;w;

リンクありあり~~ん♪



>りるちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
りるちゃんスカイポしてて分かってるやんwwwww
ひどい!!(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
りるちゃんも忙しくなければ
一緒に行きたかったね~カオスゥ~~

そそ!そそ!いつになるかな!弓っ子!!
ずーっと狩り狩りありがとね><
また一緒に城城いきまほ~ぃ
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

