

皆さんのおかげです

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

「さーきゅら」こと「きゅらこ」です。
流石にメイポ内で活動していると
更新も早くなるようです。

弓きゅらの時は、毎日の変化がなかったので
月1更新のようになっておりましたが
やっぱりLVが頻繁に上がると
記念的にブログ更新をしちゃいます!!!!

っとその前に!
「まるまるもりもり」の歌が
ダウンロードランキングで1位
CD売上ランキングで3位になってたんですね!!

ダウンロード・・・パケホ入ってない><
CD・・・買えない><



めいぽっぽ~~

狩り場は相変わらず「超高い城壁」です。
お友達など誰もいないときは
弓きゅらを放置させ2pcにてゴレムさんを狩り狩り!
最近cwのソロボス行ってないなぁ~
4体で15分だったんだけども
今のLVでどのくらいなんだろ。
163LVの武器を持ってから行ってない^^;

そんなゴレムさんをお友達と狩り狩り
maple1106040001.jpg
ドームで(*´д`*)ハァハァしたりw
している間に~~~UP♪

maple1106040002.jpg
キャラ全然見えない;;;;;;;;;;
エヴァン桃ちゃんのスキルでまったく!!!

んでもって
maple1106050001.jpg

ついに170LVに到達です。
長くメイポをやっていて2体目の170LV到達です!

oiwai170.png

拡声器、ギルチャ、友チャ、グルチャ、内緒、全チャで叫んでくれた方
本当に有難う御座います。
こんなに叫んでいただいたのはいつ以来だろーと
パソコンの画面の前で少し○○してました。(え?w
↑○○で隠すと変だね・・・・まぁいいかwww

もう、メンズcなんて2回も叫んでくださって!
WH?って思いながらも~お祝いはお祝いですので^^b
最初WHやってましたからね><
ちなみに、弓きゅらのときの拡声器は「変態」という言葉が付いてたなw
見てください!今回1つも付いてない!!!!!!!!!
その代わり「寝」が付いてるけど@@;
いいです!いいんです!いつも眠いのです!
そのうち「寝きゅらこ」というキャラを作ります(どだろ...

お礼のお言葉を叫ばせてもらいました!!!!!
Re_oiwai.png
はい!欠けてる~~~><
前もやったこのパターンw
勲章はずし忘れです><
「弓が200LVかな...」って打ったんです!
一応ね・・・一応!
そんな弓きゅらさんも
Maple Laboratoryさんのサイトより確認!
MapleSS110606_001.jpg
ついに1桁代の@9%です。
い・・・いつなるんだろーこのキャラ・・・
吸わせてて・・・上がってしまうパターンかしら?www
気をつけないと><
こちらはほんと、一緒に狩り狩りしてくれる
皆さんのおかげです。有難う御座います!

きゅらこはというと
MapleSS110606_002.jpg
こんな感じです。
今後はどんな感じになるのでしょーか。。。
弓200よりバトメ180が先でしょーというお声もありましたがw
いや・・・弓でしょ・・・たぶん弓が先だよ・・・

--------------------ワカリマセン-------------------




170LVになる前に
土曜日のホンテがありました。
その後、忙しいところ
証票クエを手伝ってくださった方々
本当に有難う御座いました。

今後、お手伝いできるようなことがありましたら
言って下さ~~い!お願いします(ノ´∀`*)


ついでにといってはなんですが・・
北斗君!ランキングに居ました。
接戦だぁあぁ~
MapleSS110606_003.jpg



それでは今回はこれで~~~

またね~ん♪

コメント

WHでのお城狩りはうまくないっ!と聞かされながらも
みんなでワイワイ遊ぶ楽しさが優先されて、いつも仲間にいれて
いただいて.(嬉´・ ω・)ぁりがとーっ!

いぁ・・・・昨日なんてのはもぅ無理やりPTだよね(*´ω`*)
お昼寝放置している2体のきゅらたんを見つけた、ひかりんと私は
ここぞとばかりに勝手に狩り始めたりしてました!!ウヘヘw

お嬢ちゃん’ずを見つけた時にはまた襲っちゃうぅぅーwエヘヘw

LVUPピィ~~~♬
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

りるねえの言うとおり無理やりだったなwwwww
暇つぶしに暴れに行っただけだったしねぇwwww
あ、170ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
レベルの上がり方と、経験値の増え方おかしいです^p^
あんなところで放置してると遊びに行っちゃうからね!

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧

>りるちゃん
え?WHって城壁おいしくないのか><
でも聖魔さんいると違うかもね!!!
弓200なったら聖魔放置になると思いますww

σ(o・ω・o)が放置している間・・・・・
どのくらい狩ってたのwwwww
またщ(゚Д゚щ)カモォォォン!
その時は・・・事前にグルしたほうがいいかも!!



>ちるさん
おめ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


>ひかりん
また放置する時がくると思いますw
放置しようとしてなくても
意識が飛んで放置に(寝てるだけだねwww

経験値の上がり方おかしくないです!!!
今度はちゃんとグル狩り寝放置(@@
またワイワイしましょ~~~うう!!

その場にいなくて昨日叫んだけどあらためて
寝るきゅら170(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧

>拓ちゃん
そういえば拓ちゃんいなかったwww
今度の記事の時にssのっけちゃうね!
おめ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
拓ちゃんもそろそろ!!!160?
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

