

うれしたのしアヒャヒャ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

題名はスルーでお願いしますwww
さて今回は早速めいぽ~~~

maple1106060002.jpg
ちょうど170LVの時にいらっしゃらなかった方々から
お祝いのお言葉を頂きました!
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

その夜にはcw固定ボスです!
前々からお友達が参加しているのを聞いていて
いいなぁ~なんて思っていたボスだったのですが
そのときは日曜日だったのでin時間が定まりませんでした。
よって固定に入る事が出来なかったのですが
違う曜日にも開催(主催)するということで
その曜日は(・∀・)b OK!な曜日だったので
固定参加させてもらうことになりました。

maple1106060004.jpg
何かssが暗いですね@@;
月曜日は2回ほどやるのですが
1回目の抽選の時には・・・意識が無く・・・・・
気が付くとPCの電源はOFFでした(;w;

寝てしまったようです・・・すいません><





たまにギル員ともBGへ行ってます!
が・・・だいぶ過疎化が始まっているつきほた
2人で(*´д`*)ハァハァしてきました~♪
maple1106070001.jpg
最後の最後でお墓が(´;ω;`)ウウッ…


木曜日は先週に引続きカオスjkmに行って来ました。
MapleSS110609_003.jpg

カオスjkm兜がint粗悪だったため
交換交換!!!
前回は5名だったのですが
今回はなんと!!!7名!!!!!
ふーえーたーーーー!
火力もUPUPで少し安心感がありました。
MapleSS110609_004.jpg

MapleSS110609_006.jpg
結局今回車輪使用個数は1個!!!
カオスjkm兜のドロは2つでした。
1つ拾って潜在を確認したら3つ!!!!
intも標準!!!!!
ただ・・・・lukとDEXが粗悪^^;
でもでもintが標準の22だったので良しとしました^^b
残りの1つはptの希望者が!!!!
やっぱりlukとdexが粗悪だったらしいのですが
σ(o・ω・o)よりも粗悪ではなかったみたいwww

intが標準だからいいのだ~
ってことで次回もやろーみたいな話になりました~♪
車輪は@4つ残ってます。
楽しみだぁぁぁぁぁ~~~~♪

バトメも前回170LVという報告をいたしましたが
maple1106080001.jpg

MapleSS110609_001.jpg

maple1106110001.jpg
あれ・・・173LVの時のssがないwwww
どこいったんだろー・・・寝てたかな@@;

ってことで現在は174Lvです。
そして!!!!!
ほしかったほしかったあの「鈴付きローブ」の無期限!
朝露店を回ったら1.5gで売られてました(青?)
一応コメントしておいたのですが
お昼休みに確認したら露店が無い・・・
そして夜にみてみたら・・・普通に売っている。
内緒もこない><
メルがそこまでないので混沌でっていうことをかいたんですけど;

もーほしくて仕方なかったから
拡声器で叫んじゃいました!!!!!!
(無期限ということばを入れて無かった・・・・)
結局 ミラーcが持ってた!!!!!
ってことでミラーcと混沌を交換してもらいました!!!
帽子は狐の無期限が333mだったので購入!!!!
そのあとあーこcのねこローブ1.5gで見つけたときは・・・
とりあえず狐被ってる人見ないので
被る事にしました^^b

あれ・・・ssないやwww
今度きれいなのss載せちゃいます~♪

今回はこの辺で終わりたいと思います~

最後にTOP記事に200LVにする日時を載せておきましたので
お時間がある方はщ(゚Д゚щ)カモォォォンですww


それではまたねん♪

コメント

バトメちゃん、いっぱいLvUp☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

そして~~そして~~ついに弓きゅらちゃんが;;;;;;;
なんかもぅ今から妄そ・・じゃなくて、想像してウルウルしてしまうのは
きっと私だけではないはず!!!!!!

ぽんぽんの頃から憧れ続けた弓きゅらちゃんが・・・・
あぁ・・・・だめだwwwwww
感動を文字にするのは早すぎるwwwwwwwwww
今から泣いてたら当日まで持たないwwwwwwwww

と・・・とりあえず猫アバのきゅらたんを見ることを
楽しみにしていよーーっと(*´ω`*)

バトメはえぇwwwww
沢山UPヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
そんなに早いのは許しません!\(*`∧´)/ ムッキー!!
カオスjkm俺も行きたーい・3・
今度兜取りに連れていってね!

るなっていう名前のみゆです・3・
見つけちゃった!^w^
バトメ早いね・・・すっかり抜かれたけど
まぁよしとしましょうw
またお城も誘ってくだしぁw
カオスなjkmもがんばろーねw

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>りるちゃん
LvUpおめおめありがとおおおおおおお!!

そうなんです!ついに弓きゅらが!!!
そうです!感動するのは早すぎます!
微調整で上がってしまうからです(ぇw
何気にまだ日があるというwwwww
バトメが180になるほうが先っぽいね;w;

猫アバ・・・フードはありまへん><


>ピカトゥーン
バトメは1~2日に1Lvのペースで上がってますw
弓よりも早く180LVに本当なっちゃうかもねwwww
カオスjkmは車輪必須だぉ@@
お墓祭りならいつでもいけるじょおおおおおw


>るなちゃん
ブログめっかっちゃったwwww
城狩りが楽しくて、
抜こうとしなくても抜いちゃったw
また一緒にお城で狩りよろです^^b

カオスjkmでまた兜交換?w
良品を狙うって手も@@;
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

