楽しい気持ちの中で

みなさんおはようごじゃります!

朝から缶ジュースを飲んでお腹が痛いキュラです(ぇw
お腹冷えたかな?;3; イタタタタ....
コーヒー飲もっとwww


(数分後)
ちょっとおさまったw

さて昨日の出来事でも^^;
Mクリ集めもようやく終盤にかかったかなぁって感じですね~

現在Mクリと交換したものは
〔弓〕で
 ・MH20→失敗
 ・TT30→倉庫
 ・MH20→保留
〔聖〕で
 ・MH20→保留

 4つ交換出来てます~!

さて・・・MH20!とりあえず張るのをまってっとwww

そんなこんなでMクリ集めでM武器も集まりました!
前回も書きましたがリストにするか
 ・Mボウ・・・3個
 ・Mナックル・・・10個
 ・Mホーンスタッフ・・・2個

昨日DTが終わってから、狐さんでもあいてるかなぁ~って思って
行ってみました!ちょうど21:30くらいかな?

chまわってみると!空いてる!っておもたら
ドアで補充してる人が・・・・
σ(o・ω・o)来たときにはその人はいなくてドアだけだったから
権利はσ(o・ω・o)にあるんだけども・・・
なんか後味悪くなっちゃうようなので^^;
そこは譲ってw
他ch廻る事に@@;(譲った人に人気度上げられちゃいましたw)

おおww
まったく人気の無いch(*`Д『+』)ハッケン!!
ってことで狩ること2分・・・ドロポ・・・・(ぇ
出るときは出るんですよね^^;
ってことで↑のM武器ドロリストのホーンスタッフが2つになっとりますw
完全粗悪ですけどね;
ウィズダムにしようか迷ってますが^^;

そんな中・・・「そんないいドロポの仕方したんだから成功するかもよ?」
という家族のお声が・・・
(。・д・)ンー?って最初おもた
あぁぁっぁ!!!MH20のことかwwwww
なるほど・・・・
気分的にもそんなに張るのが嫌だぁぁってことはないな・・・
保留しているMH20は2つあるしなぁ~って
思いまして、スキル全起動して、お気に入りのブランコイスに座っていざ出陣(ぇ
座ってる段階で出陣はできません(@@;










GX-00986-2.jpg

うほwwwwwwwwwwwwww
GX-00986.jpg
成功wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいことは続くのねwwww

MH20成功じゃぁぁぁ・・・でも振れませんけどね^^;
SE30用にSP残は10しかありませんのでwwww

でもこれで TT30とMH20を売ればSE30×2くらいの資金にはなるのかな?@@;
とりあえず・・・露店がないので倉庫へ^^;

恒例の成功率更新w
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MB履歴(2008.09.18)

暴風20 → ×××○  暴風20は4度目成功 
暴風30 → ○
エキスパ20 → ×××○  エキスパ20も4度目成功
エキスパ30 → ○
フェニックス20 → ×○    フェニクス20は2度目成功
シャープアイズ20→ ○   SE20は初の一発成功!
シャープアイズ30→ ××  現在更新中wwww
影縫い20→ ××○   影縫い20は3度目成功
影縫い30→ ×○  影縫い30は2度目成功b
ドラゴンパルス20→ ×○ パルスは2度目成功
MH20→ ×○  MH20は2度目で成功!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MB20の説明では成功率70% → σ(・ω・*)の成功率38.8%(18回中7回成功)
MB30の説明では成功率50% → σ(・ω・*)の成功率50%(6回中3回成功)

少しトータル成功率あがったな^^;

MH20張り付いた直後に大きなお狐様が出てきたときにはびっくりしましたw
どんなタイミングで沸いてるんだwww
んでその後もMホーンスタッフ狙いで狐さんを狩り狩りしてましたが
運が尽きましたねwなんもでませんw

そんな中・・・おちようかなーってときにみっちゃんから1ptBGのお誘いが@@;
こりゃー久しぶりだぁぁってKIAIを入れて薬をガッツリ購入してっとw

メンバーはこんな感じ
GX-00987-2.jpg
一番LVひくいじゃーんwってまぁいいか^^;
昔のジャクムの時を思い出しましたw
まぁその話は(つ´∀`)つオイトイテw
今思ったけど・・・みっちゃん@9LVで200になるんだね@@;

結果・・・薬はほとんど使わずに終了しましたwwwww
おでん皿1200個もっていって・・・200個も使わなかったことは内緒wwwww

↑のPTはヘルプの時くらいにしか誘ってもらえないから
ほんと久しぶりに参加させてもらいました~♪
弓のキララさんがいたから(↑ssのモザイク意味がないかwww
SEとか掛けなくていいから、暴風押しっぱなしだったしなぁw
途中眠くなって、たばこも切れてて・・・ワンセグ携帯でTV見ながら暴風うってたwwww

楽しかったどえーすw

ん~楽しい一日ですたぁ(*´∀`*)ホケェ

コメント

更新されてるw
MH(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
もうSEなくてもいいのでは?(ぇ
みっこさん@8だった気が・・

MH20成功ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今度キュラさんがいいこと続きの時には
「いいこと」が伝染するように、ストカしてみようかなw
(ΦωΦ)フフフ…

MH成功おめw
SE30もがんばww

最近ついてないから運を分けてw

>M倫
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
SE30は必須だwww
ソロBGの時間短縮につとめないとねwww
このときはまだみっちゃん191だったんだぉwwww

M倫もはやくMクリ集めて成功をいのってるおぉぉ♪



>りるちゃんちゃん
成功おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
ストーカー役はσ(o・ω・o)だけで十分ですwwww
それにしても、イヤリング大量ドロポお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪wwww


>雷ちゃん
成功おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
昨日のBGはどんまい;;
でも初のBGAが吸えたかな?
今度は大親分まで落ちないでね(´;ω;`)

MH20パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

2回目も×だった・・・
キュラちゃんから取り残されちゃったやん・゜・(PД`q。)・゜・

でも、気を取り直して3回目頑張るじょw
ストカしたら運が開けるなら今度ストカするかな(。-∀-)ニヒ♪

Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる