

上がりませんょ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

きゅらデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
(;´д`)ゞ アチィー!!
新潟はジメジメの時期です><
今年はなんか虫が多いなぁ~なんでだろ@@;

めいっぽっぽ~
前回更新からのLVアップ画像~
うりゃー!!
MapleSS110614_001.jpg
どりゃー!!
MapleSS110616_001.jpg

えーっともう一枚はどこだ~
あったwwww
maple1106190001.jpg
ほいほっほっ~!
ssにマウスのせると撮った日付が見えるのですが
大体3日に1LVの程度で上がってます。。。。
が!!!!!!!

こっから今日現在も上がっておりませんw
なんでしょ~・・・真面目に狩りをしてないからでしょ~か
暑くて集中できなくなってきちゃってるかもね;
これからはゆっくりと狩り狩りしましょかねwwww

ちょっと落ち着いてきたと言うことで
前々から気になっていたシグナスキャラ・・・
92LVで放置したフレイムウィザードだっけ?w
ちょこーっと狩り狩りしまして
maple1106180001.jpg
なんとかここまでLVあっぷ~!
っとここで・・・単発スキルに飽きちゃったw
@1LVで103棒持てるんですけどね。
ちなみにlukにはめちゃめちゃ振ってるキャラでした。
ステ見るまで忘れてましたwww








この前、初めてりるちゃんと二人っきりで
BGへ(*´д`*)ハァハァしにいきましたwww

二人は初めてだよね?@@;
maple1106180002.jpg

25分くらいで終ったかな?
もうちょっと早かったような~?
maple1106180003.jpg
無事倒せましたっと♪
拓ちゃんいないときは拉致だぁぁ~~~www



一昨日の固定のcwでは~
めずらしいssがとれましたw

maple1106200001.jpg
(o・ω・o)ン?

maple1106200002.jpg
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

座りながら・・・お墓@@;
メカニックの場合はこうなるみたい?
行儀が良いお墓って感じがしました~www




最後に昨日の出来事~
気持ち的になんか↓気味だったのですが
拓ちゃん、りるちゃんのおかげで
上向きに持っていけたのですが
なんでしょ・・・inしても直ぐ落ちたい衝動に
かられてました。。。いまいちこの精神状態がわかりません;

とりあえずトウキョウクエをま~ったり
進めようということで
ドロ品1つのクエと 3つ集めるクエを
DT時に拓ちゃん・りるちゃんに狩ってもらい
落ちてるか探すという作業を45分ほど続けた結果
2つのクエ完了!!!!!

早速ベルガに挑戦ですぅ~~~~
メンバー バトメ・バトメ・聖魔

MapleSS110621_001.jpg
誰がどこにいるかわかりませんねw
みんな同じ位置にいるからね;w;

MapleSS110621_002.jpg
攻撃しはじめて数分、終りました@@

MapleSS110621_003.jpg
拓ちゃんりるちゃんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

次のクエが・・・またドロ品・・・
よろしくお願いします><;

コメント

トウキョウは次公園?
公園なら一緒にやれそう!
今度は俺ともBGいこうねー・3・

BG楽しかった(*´ω`*)
一人だとダラダラ時間ばっかりかかってるけど、
一緒だとワァワァして、あっという間に終わっちゃってた!
また誘ってね!

トーキョーのクエ品、出てよかったねー^^
ガァアアアアアッと進んでちょと疲れたら、タラァァリィイインと遊んで、
また遊び場所を見つければいいにゃー!

いつでも自分とりるがお相手しますじぇ・3・
ま~~たりいきましょうw

レベルあがるの早すぎねぇっすか!
そしてギル名女子更衣室て!覗いてみたい(o´ω`o)

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ぴかトゥーン
公園終ったよ~!!
今度は秋葉デュナスゥ~
公園お手伝いならするよ~!



>りるちゃん
ウン“((・Д・*)楽しかったね~ん♪
ソロでやるとBGでは寝ちゃうからね・・・
え?σ(o・ω・o)だけ?wwww

トウキョウではwお世話になりましたああああ
これからも一緒に進められたらなぁ~(ノ´∀`*)
デュナスやるときは一緒にいこうね~♪


>拓ちゃゎん
ほぃほぃ~~~♪
また宜しくお願いしまーーーーす!
デュナスが楽しみだぞぃ(●´∀`●)



>ねるちゃん
そんなに早くはないかと~~!!
集中すればたぶん1日LVいけるんだろーと
思うけども・・・最近ずーっと狩りできないwww
眠くなるんですよね><w

やっぱり?気になった?
女子更衣室wwww
メンバーすくないから是非どうぞwww

こんにゃにちぃゎぁ!
ゆぅchi彡でっす!

レベルっちゃあがってないですぅ!?
ちょっとはやすぎwwwwwww

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ゆぅさん
コメ人´Д`*)ありがとぉ☆
城壁にいると結構あがりますよ~
今度内緒ヽ(´ー`)ノクダサイィ~

一緒に狩り狩りしましょ~~~!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

