

有難う御座います♪

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

さーきゅらこと きゅらデ━v(´I `*)━ス♪

早速めいぽ~

6月26日(日)22時にリス港口にて

弓使いの爻crcula爻がついに

ッとその前にLVup直前ss~!!
maple1106260011.jpg

か~ら~の~?w



maple1106260013.jpg

maple1106260012.jpg
・・・LVup画像撮れなかったorz
スーパースライムの包みの結果・・・これですwww
200のときは使わない方がよさそうですw
今更遅いですね><


maple1106260010.jpg

いっぱいいっぱいお祝いのお言葉を頂きました!
200LVoiwai01.png

200LVoiwai02.png
本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そんなに集まらないかなぁなんて思ったりもしておりましたが
いっぱいいっぱい集まってくださいました!!
固定cwがあった方も中止して参加して下さったりと><
また、2回も3回も叫んで頂きました。
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

こ~ゆぅ~お祝いって本当に嬉しいですね♪
maple1106260019.jpg
あずc"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"

maple1106260023.jpg
ほんと 「きゅ」とか(ぇw
流石みっちゃんといいたいところですwwww

maple1106260032.jpg
りるちゃん 人´Д`*)ありがとぉ☆

内緒とかサブとかから叫んでくれたりと><
本当は拡声器で叫んでくれた方に一人一人に
内緒したかったのですが
も~テンパッテて・・・すいません><

引退してた方も来てくれました!
そうなんです・・・6年越しでやっと200LVなんです><
コアが美味しい時は一気に上がっていきましたが
その後は城壁マップが出るまではほとんど
BOSSだけでした。
最終的には、殆ど城壁で吸わせていただいたり
自分で吸わせたりと!

いろんな方々に支えられて育てられたキャラだと
実感しております。

本当に有難う御座いました(´;ω;`)


その後は続きにて・・・・



200LVUP後はコダマを頂きに
女神像へ向かいました。

っとその前に・・・
200LVのお祝いに頂いたアバタを着ることに・・・
着たくないです(ぇw

仕方なく着ます
仕方が無いです

引退された200LVの聖魔さん
雪さんもそうだった;

着ます!

はぁ・・・

じゃ~~~んw
maple1106260053.jpg

その後・・・
maple1106260054_20110627094513.jpg
・・・・

maple1106260057.jpg
(´;ω;`)ウウッ…
もー誰だかわかりませんwwwww

まだランダモで髪型変えられなかっただけ
良かったとしましょ><
しかし・・・暗黙のルールで3ヶ月このまま@@;
雪さんも泣いてました(ぁw

maple1106260062.jpg
放置している方々にご挨拶をして!
完全に挨拶というより・・・・
ふざけてるとしかみえないwwwwwww


オルビスへむかうぞ~~~~!!

maple1106260063.jpg
あったあったwww

女神の石像!!!

クエを進めている時に流れたログwww

maple1106260068.jpg
何を言ってるのかと思い
吹いてしまいました!!!!!!!!!!!

maple1106260072.jpg
無事ゲット~~~~♪

早速、コダマ初発動!!!!!!!!!!!
maple1106260074.jpg
あぁ・・・ログイン2時間しないと再使用不可能なのねw
このキャラで 放置?w
恥ずかしいですねぇえええええええええ><

経験値が減らないお墓も初体験!!!!
翡翠もないですよ~~~www
maple1106260083.jpg
ちょうどアニーにいけるようだったので
中々しななかったから 自ら突進w

maple1106260085.jpg
最後は桃ちゃんから椅子を頂いて
本日は早々に睡眠をとることにしました!!


弓は200LVということで、アバ等も無く
(ハゲとかは別www
動くことがあまりなくなってしまいますが
コダマを掛けるくらいはいつでもいけますので
ご指名がありましたら、いつでも言ってください!!!

現在はバトメ中心ですので
内緒や友録もお待ちしております!!!!
これからも宜しくお願いいたします。
本当に!本当に有難う御座いました~

最後に
弓きゅらのギルド所属履歴
 ・華蝶雪月(ぽぷら)
 ・雪見大福(ぽぷら)
 ・GabrisUtopia(ぽぷら)
 ・つきほたる(ぽぷら)
弓きゅらのサバ履歴
 平成17年1月頃より開始
 ・さくら(戦士30Lvで終了)
 ・かえで(弓102Lvで終了)
 ・かりん(弓98Lvで終了)
 ・ぽぷら ※ 新規キャラ作成にて

コメント

200本当に(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
まぁこれからものんびりまったりと遊ぶべさねw
バトメもハゲでいきましょか・3・
ヾ(ヽ・∀・)パッパッパラッパパパラパー!!

弓200おめw
バトメもすぐでしょ・ε・

200本当にオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
バトメでハゲもいいね・3・
お城だけじゃなくても一緒に遊ぼうねー^^



放置と見えるぷたろは実はチャットしてるだけだったり・・・

弓っ子の200LV本当に☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
いっぱいの人に、いっぱいの拡声器、ステキだったね^^

ファーストキャラからずっと、いつもいつも.(嬉´・ ω・)ぁりがとーっ!
華蝶雪月で知り合ってからずっと、笑ったり泣いたりの私の
メイポ生活の中にはいつも弓きゅらたんがいてくれたね(*´ω`*)
色んな事を経験しながら、お互いの色々な転機を見て応援して
応援されて・・進んできたような気がします^^

弓っ子ちゃんの200Lv,本当に☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
それとともに、これからもどうぞよろしくお願いします^^

200おめでとーんw

せっかく録繋がったのに
あんまりインしない子で行かなくてごめんちょw
まぁおめちょ

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>拓ちゃん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
バトメは絶対ハゲしませええええんwww
拓ちゃんこそやろうよー!!!
誤爆1回に付き変なアバ1つ付けるってルールでw


>雷ちゃん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
バトメはまだまだでしょ~www
そんな直ぐじゃないと思う!


>ひかりん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
バトメをハゲにしたらひかりんもね
あとモザイクと箱とうん○帽子のフルコースでよろwww

な・・・なにwww
ぷたちゃん放置じゃなかったんかいwwwww


>りるちゃん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
いっぱい来てくれていっぱい叫んでくれて
本当嬉しかった!楽しかった!!!!
出だしはミスったけどね;w;

華蝶雪月から雪見大福までwwwww
楽しかったね~
バトメとか出てなかったら
また弓を育てるぞ~って言ってたからね~

これからもず~~~っと宜しくね~(ノ´∀`*)


>ビーちゃま
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
inしなくてもたまにinの表示見えると
何故かワクワクしちゃうよん!!!
それだけでも満足しちゃうのです(*´д`*)

きゅらたん 200レベおめでとう~^^
200レベUPの瞬間落ちてしまった おまぬけなジュリでありました;;
卵で一緒にカリカリしてた頃をとっても懐かしく思い出しました~^^

みっちゃんがメインじゃなくてミッコロッコでお祝いにかけつけたのが みっちゃんらしいお祝いなのかなぁとちょっとニコニコしてしまいました^^(たんなるccするのがめんどかったのかもだけどw)
これからもたまには一緒にバトメでカリカリしてね~^^

200おめとおおw
家のPCやないから顔文字ないです><

たくさんの拡声器やお祝いがとっても素敵デスタw

羨ましかったけど、ウチの200にあんなに集まると思えません・3・

はげおめ!!!!!
とってもいいアバじゃないかw(ネタ的に・3・
これからも一緒に遊びましょう!

次はバトメの200期待してます^p^

みえんかった

あの宝箱のせいであがった瞬間みえんかった

キュラとであって5年ちょっと?

あのときはまだ100もいってなかったなー
それが200
まじでおめでとう
正直ちょっとはもど(ry


っていうのは絶対おもわなかったけどね

3Dの癖でマウスでうごかそうとしてブチ切れたのは内緒(ぁ

またなんかあったら呼び出してや

きゅらc200LV(b`・Д・)bおめで㌧♪
3次の頃からなんやかんやと町ですれ違う日々
お互い「あ、またいる!」ってな感じでしたねぇww
いつの間にかりるcって共通の友人がいる事を知って
少しずつ距離が縮まって・・・いぁ、ちゅりが追いかけてwww
おかしな子だなぁと思われてたんじゃないかと思います

でも、こんなおかしなことばっかりいうちゅりだけど
200LVのお祝いに参加できて本当に嬉しかったです(*ノェノ)

はげは永遠にちゅりの桃源郷です!!

これからもヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ジュリちゃん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
って工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
マジデッΣ(・ω・ノ)ノ!
全然気付かなかったどぇす><
じゅりちゃんと狩り狩りすると何故か
卵狩りの時を毎回思い出すよ^^b
懐かしいよね~~~♪
ミッコロッコで登場は何か良かったよ!
一応あのキャラの旦那だ!あ・・・面倒だったって・・・
ありえるねwwwww
また一緒に城壁とかBGとかいこう~♪



>るなちゃん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
るなちゃんが200の時はもっといっぱいくるよ!!
とりあえず2pcで駆け込みます(ぇw
うーん!アバはネタ的にいいけどもwww
起動する気力がなくなるアバだねwwwwww
バトメ200のときはるなちゃんも一緒だ!!!
頑張って狩り狩りしまほ~~~♪


>あいちゃん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
あいちゃんの久しぶりのメイポキャラw
何か懐かしかったです!!
たぶん全員が報酬窓で見えなかったんじゃw
2pcでバトメ動かしてからだったから
σ(o・ω・o)なんもみえてない!
また何かあったら連絡するよ~♪


>ちゅりちゃん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
そうそう!町ですれ違う時は
本当そんな風に毎回思ってたね~。
なんだろ、弓って当初育てづらいとかって言われてたじゃんw
弓人口少なかったし!
なので弓使いの方を見ると興味津々で見てしまう!!!

スカイポではダンディ&セクスィボイスのちゅりちゃんw
これからも宜しくデ━v(´I `*)━ス♪

200レベオメエエェえぇでっす|ω・`)♪
いろいろあって行けなかったのが残念です(。´・ω・`。)ショボーン

アバウケますねっ(〃ゝ∇・)ゞチラッ

|ω・`)
先日は人気ありがとーございます!!
遅ればせながら200おめでとうございました(o´ω`o)
ミニバナー全部手作りなんですかー??
かわいいのばっかりですね(*ノωノ)

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ゆうさん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
いぇいぇ!お気持ちだけで嬉しいです!!
アバのことは言わないでwwww(*うω∩)



>ひまりこちゃま
いえいえwどういたしまして!!
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

バナーはそうです!一応手作りですぅ~。
下手ですけどね><
このブログ内の斉藤さんとあゅちゃんのバナー以外
自分で作ったかな@@
ありがとお御座いますww
最近作ってませんね・・・・・
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

