スポンサーサイト


黙々と(*´д`*)

皆さん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

さーきゅら こと きゅらこですw

毎日毎日あっちぇー!!!
新潟はジメジメジメジメしております。
って思うと先週は寒くて半袖が着れなかったりと
なんだかわけが分かりません^^;

風邪など引かないようにね~!
σ(o・ω・o)も気をつけないと!!!!

早くも7月になっちゃいましたね・・・
この時期はボーナス!って時期で嬉しい・・・
けれども!そのまま支払いへ~って感じで
ほとんどスルー状態^^;

そして7月といえば・・・会社では中間決算!!!!!
今年も早くも中間決算時期に突入です!
そしてあいも変わらず2社分です><

尚且つ!ちょっとまた会計処理方法が微妙に変更するという
本社からの通達・・・自動処理データを修正しなきゃ;w;
毎年いろんな処理変更があるから自動処理の意味が無いwww
その都度変更していかなきゃだから
Excelデータもごっちゃごちゃ・・・
作り直したほうが綺麗になるかな・・・
中間決算真っ只中状態だと修正が厳しいので今のうちに
コツコツと修正して準備しておこう!!!!
(っていってもギリギリにならないとやらない性格www

さてめいぽっぽ~
続きにて~~



弓が200LVになり、そのお祝いにもらったアバ!!
あぁ!ズラとかは弓きゅらでしたけども
バトメのきゅらこにも贈られてきたの!
1つめは倫ちゃんから浴衣?と水着www
もうひとつはひかりんから狼耳!無期限!
ありがとぉ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━ゴジャリマス!!!!

早速装備をしちゃいまして
城壁で狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り
178に上がったのはいつだったかな?
6/22くらいだったかも?ssがないなwww

MapleSS110630_001.jpg
確かこの日は178Lvの70%くらいからだっけかな?
そこからのUPでしたぁぁー!
1週間ぶりぐらいのUPUPです!
そこで1LVあたり3日以上かかるとか言ってたのに

MapleSS110630_003.jpg
上がってしまいました@@;
時給どのくらいはいってるんだろ・・・・
計算面倒なので今度時給計算ソフトいれてみたいなぁー

城壁のゴレムさんは本当に美味しいです!
特に聖魔さんが居たりすると本当感謝感謝です!!
最近狩りに集中するときはマップ上に8キャラくらい居ますね
沸きがすごくていいですよ!
ここのマップは上段と下段に分かれていて
上段をソロでやってるときはもー必死ですwww
チャットするにも必死ですwwww
こんな必死の状況に追い込まれて狩りに集中するのも好きですw
Mですか?w
はいMですw(Sではないな^^;

LV上げはすっごい上げたいって時と
そんなに上げたくないなぁって時があります。
最近は楽しくて狩りしちゃって上がっちゃった!ってな感覚に
なることが多いかな?
まだバトメ飽きた!
ってならないから200LVにしちゃうのはもったいない感が@@

まったりお喋りしながら狩りも好きですよ(ノ´∀`*)
いろんな楽しみ方がありますからね♪
クエは・・・どうしよーもなく飽き性ですね・・・
「今日は時間があるからクエでも消化しよう!!」
なんて思ってても、10分後に飽きてますからねwwww

ということで!(え?w
180LVのお祝い頂いちゃいました~(´;ω;`)ゥレシィドェス
180oiwai.png
皆さんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
これからもまったりしながら頑張っていきます!
宜しくお願いしまぁ~す♪
でゎでゎ~!




っと↑のお祝いの拡声器後に流れたログ(拡声器)
MapleSS110630_024.jpg
ミッコロッコことみっちゃんはσ(o・ω・o)の弓きゅらの
旦那キャラです(指輪目的!そんなのあったねー♪

実際に上記のようなことをする人ではありません。
みっちゃん曰く リア用事でフリマ放置
その後、戻ってきたら フリマ内で叫ばれている。
ログ遡ったら拡声器まで みたいな状況らしいです。
叫んでいた方は1Lvキャラ
まず取引しようと思わないキャラですね。

σ(o・ω・o)はみっちゃんを信じます。



コメント

180オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
バトメ早いねー・3・
200は8月だね^^
黙々と狩りは苦手です・・・
最近なんかしらないけど、いじられることが多いよ!
Mじゃないのに!(Sでもないけど・・・

ミッコロッコsを全然知らないけど、
詐欺師じゃないって信じとくー^^

バトメちゃんの180Lv☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
グングン育って、弓っ子ちゃんに追いつく日もそう遠くないね^^

お城狩り、空きがある日はまたよろしくね(*´ω`*)
ま、火力もないので「お城のんびりモード」の時で結構ですんで;;
みんなでワイワイやるあの感覚、私も久しぶりに楽しんでます。

ミッコさんと接触するのも久しぶりで、まだしっかりお話をする機会も
ありませんけど、少なくなくとも私の知っているミッコさんと詐欺は
全く結びつくことはないですね(*´ω`*)

先日、フリマにいた人が見知らぬ人から交換窓をノックされたのですが
危険を感じて無視したところ、詐欺師だと叫ばれたということがありました。
ミッコs、放置していたのならばそのパターンもありえるかもですね><
何にしろ・・・・最近のメイポは物騒この上ございませんな><

180おめでぇっすぅ^-^
てか!
はやすぎじゃないえすか!”
ちょっとレベ上げてちゅだってぇくださぃよぉ(〃ゝ∇・)ゞチラッ

みっちゃんかわぃそうですね><
たまにそういうヤカラがいるから、やですね><


ゆぅもリンクもらっていっちゃいまぁアァァァァアアアアアアっすぅいぃ♪

きゅらさん~180おめでと~~

僕もリンクもらっていくね~^^

バトメも今年中に200がみえてきたね(*´ェ`*)

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ひかりん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
いやいやwバトメそんなに早くないぞぃww
ひかりん弄られキャラ化してきたみたいねwww
いや!むしろそれがひかりんの潜在能力なのかも@@;
みっちゃんのことありが㌧♪


>りるちゃん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
そう遠くもないかもだけど・・・遠いよ@@;
また城の時は宜しくね~!!
あまりに集中しちゃっておやすみドーム出し忘れるけどw
りるちゃんと一緒の時はドーム出すことが
メインで頑張ってますwww

え・・・そんな時もあったんだね
はぁ物騒でやですねぇ><
フリマが怖くなる(´;ω;`)


>ゆぅさん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
また城壁一緒にいきまっしょい!!!
リンクありがとおおおおおお!


>ぷたちゃん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
ほぃほ~ぃ!
リンクはもう貰っちゃいましたwww
どぞどぞど~ぞぉ~www



>倫ちゃん
こ・・これはバトメの師匠!!
わざわざこのような見苦しい所に
おいでくださって有難う御座います!!!!

って年内中か・・・難しいかとwwwwwwww
199でずーっとストップしたい気分です!

改めまして!!
きゅらさん200レベ才×〒"┝_〆(´∀`●)

いきなりここにコメ書いても誰かわからなかったら
アレだったもんで、りるcのブログで先にお祝いの言葉を言わせて
もらいましたw

バトメも180レベって!!もう200はすぐそこねw(あw
バトメの200の時こそはりんも一緒にお祝いしたいもんですなぁw
素敵なアバ贈答しなくっちゃね(*´σー`)エヘヘ
楽しみに200になるのお待ちしてます!!

みっちゃんが詐欺師なんて・・・・・w
みっちゃんみたいないい人が詐欺師だったらこの世の中の
治安はどーなるのよ!!w
みっちゃんは詐欺師なんかじゃないわよぉぉぉ!って私が胸を張って叫びたいわw
みっちゃんこそ、不愉快な被害にあったもんだね><
きゅらさんのペッタンコの胸貸したるからみっちゃん
思い存分泣いてもええでw
りんの胸は高いでっせw(*μ_μ) イヤン♪

初コメでいっぱい書いてごめりんこぉ^^:

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>りんちゃん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
ここにも書き込みありがとね~ん♪
バトメ200は見えててまだまだですよ~www
でも200のときはブログに告知します!
りるちゃんのとこにも載せてもらっちゃおっと!

みっちゃんのありがとお!
ペッタンコじゃなくてぽっこりお腹で?wwww
そんなに高かったら邪魔じゃないの?@@;

また覗きにおいで~(*´д`*)
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

