続180LVからの~

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

さーきゅらこと きゅらこです!!

バトメ180LVのお祝いが別の日にも頂いたので
ペタペタw

180oiwai2.png
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

久しぶりにギル員のじゅりちゃんとララちゃんとで
BGに行ってきました!
σ(o・ω・o)とジュリちゃんがどこにいるかみえないというw
maple1107030002.jpg
BGAを倒した時にLVup~
現在は181LVになりました!
シグナス遠征のボスは190LVだっけかな?
実装前には185LVくらいにはなりたいですね~><
ちょっと楽しみです!
別に140Lv武器に興味があるとかではないのですけどねwww

そうそう!!お友達のるなちゃんから
無期限アバを頂きました!!!
しっぽしっぽ~~~~><
弓の200Lvお祝いでです!!!!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

頂いたアバを装着!!
maple1107020002.jpg
今はこんな感じのアバですぅ~!
たまに青の水着姿に変身しちゃいますがwww
ひかりんとるなちゃんが200Lvになったときは
何かお祝いを贈らなくっちゃね!
何にしようかなぁ~!ひかりんはハゲヅラって
決まってるんだけどね(ぇw

今から迷っちゃいます><



maple1107030003.jpg
この前アニーいったらギル員のジュリちゃんと二人だったwww
こんなこともあるんだねぇ~!!!
一応誘惑中ですwwwww




maple1107030008.jpg
毎週恒例のカオスジャクムにも行ってきましたよ!
お墓出さない!っておもったけど・・・
1回出しちゃったなぁ><
(;゜д゜)ァ.... これ毎週のじゃないw
日曜日の夜に臨時的にいくひとーって
るなちゃんが声掛けてくれたカオスだった!!
そうそう・・・このときにほんと最後のほうで
お墓でちゃったんだよね><
毎週恒例カオスジャクムでは最近お墓出してない!!!
うへへへ~
ひかりんは毎回お墓披露する義務があるようです(ぇw


日付が前後しちゃいますが
ソロノーマルジャクムに初挑戦!
MapleSS110701_006.jpg
12分で撃破~!
バトメは楽だね~

1回 1.1になったの気付かずに突っ込もうとしたwww
気を抜いちゃだめだね><
ほぼ接触なのでそんなに気絶やらなかったから
ほんと楽でした!!

今回はこの辺でサラッと終わりたいと思います

続きは

拓ちゃんからのssソフトの件!
まぁ前記事にも載ってますけどね@@;

ってことで
前の記事を参考にしてみてください!


こちらから確認よろ~

これ見ても分からないとか言わないでね!!!

コメント

バトメちゃん、すくすく育つ子ですねぇ(*´ω`*)

りるこちゃんはちょっと停滞していますが、
とりあえず170までは上げておこうと思います・・・><

気温は上がるが、テンションは下がる!?みたいな@@
また時間が合えばBGに引っ張ってってねぇ(*´ω`*) ヘヘヘ

頑張り過ぎでモチベ激減中^p^
体重が激減したら嬉しいんだけどね!
200のお祝いがはげづらって・・・
バトメの200祝いには俺もはげづら送るようにするよ!
お墓は義務じゃないです・・・
偶然でちゃうだけです;w;
もう出したくないのに・・・

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>りるちゃん
はいwといいつつも1日では最近upしてないよ!
170LVまではやっぱり城壁で超(*´д`*)ハァハァしましょw
BGはいつでも拉致しますよ~♪
最近・・・またモチベが下がりつつあるかも><



>ひかりん
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
まぁわからなくてもないけどねw
バトメ200のときにハゲヅラいらないwwwww

偶然お墓を出してると言うより・・・
定期的?な感じ?@@;

レジスタンス?って;

レジスタンスって正直MCとかでスゴイ邪魔;

レベ上げ早いですねぇ;
あっというまに200にしそうないきォい!

火力もヤヴァイッ!;;

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

> 匿名希望様
んー邪魔というか全部敵を処理しちゃうから?
邪魔扱いの前にレジスタンスやってみぃ~!
楽しいよ~



>ゆぅちゃま
火力はまだまだしょぼぼーんですよ><
LVがあまり上げすぎないようにしてますw
楽しみが減っちゃうのでね・・・・
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる