

ルネサンス実装後

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

サーキュラこときゅらこです!

毎日毎日暑いですね><
午前中の仕事でもう汗でベトベトです・・・

早速めいぽっぽ~

ルネサンス実装しましたね~
今回のパッチは時間通りだったようです。

ルネサンス実装前に女王の祝福でしたっけ?
実装かと思われ、やっとの思いで
フレイムフィザシグナス120LVに

まったく顔見えませんけどね・・・
もー単発スキルで飽きちゃった><
火力的にはバトメの装備を移動してたので
狩り易かったのですが・・・眠い!眠すぎる職業だ!
って・・・関係なく眠いんじゃ?
という突っ込みが来そうですが@@;
120LV後のクエがあるのですが・・・
レッドドラゴンとグリフォンを倒さないといけない!
・・・諦めて120LVにした状態のままです。
何れやりたいなぁ~><動かしたくないなぁwww

で、実装後に確認してみましたが
祝福の実装はされませんでしたね(ぅ
とりあえずいつ実装されてもいい状態になりました。


バトルメイジのほうはというと
すくすく育つ子でして
maple1107100002.jpg
ワショーィ

maple1107160001.jpg
ワショショーィ

そして2倍経験値のうわさがあり
日曜日の経験値をためて
って・・・イベきてなーぃwwww
やっぱりネクソンさんですね。
でもでも狩りは楽しくやって
昨日の月曜日には
maple1107180001.jpg
185LVになりもうした!

未来のヘネシスでの狩りも高レベには
結構良い狩場ではないのでしょーか。
バトメはHP回復スキルがあるものの
そこまでHP回復値が大きくないので
素HPが10kより↑あればなんとか薬も使わなくても
よさそうな感じです。が・・・
ねるちゃんのブログにもあるとおりw
スキルかけなおしで結構薬使っちゃってます!

ただ・・・場所が神殿ということでドラゴンになって移動
うーん、ペットの親密度クエがリセットされるので
なかなか・・・行くのが億劫になっちゃうw
毎回諦めていくんですけどねwww
上級騎士のETCもそのうち、クエで使われるのだろうと思って
とっておいてるのですが・・・邪魔です!邪魔です!
5種類も邪魔です!!!!!!
倉庫移しちゃおうかなぁ;

っていいつつ未来ヘネのssがLVup時のしかないというね・・・

最近思い始めたのが、バトメのスキルもルネサンス後
少し火力アップとオーラの範囲が広くなったことが利点
エナジャイズの物理防御150%増が反映されていない?
のはバグだと思うんですけど。
日曜日にSP振り直し券使ったときに
確認してなかった><
今度もらえたら確認ssを撮っておこうっと
倫ちゃんのブログでステが載ってたんだけども
装備はほぼ同じなので物理防御は6kくらい行くはず
なんだけども3k代・・・
6k代あれば未来ヘネも少しはダメ軽減できるのではとw
期待しちゃってます。

未来ヘネ用に火力アップはしたのだけれども
武器は未強化・・・
opに防御無視が付いてるんですが
何気に嬉しい!!!

でもやっぱり未強化の為
魂の書も貼れません><
さて困ったもんだ~
163LVの聖獣棒も予備はあるのだけれども
ボス用と狩り用に使い分けしたくて
魔力183と182をストックしてるんだけども
ファムをしたいがためにopだけ調整はしてるのだけども
調整ね!まだレアどまりですが;w;

うーん、標準とかに100%はって☆書をペタペタでもいいかな
でもでも・・・潜在で結局キューブまわさないとだし
悩みに悩んで現在そのままw
魂の恩恵が+19とかだったらと思うと尚更悩んじゃいますw

繋ぎということw前提にキューブまわしたくない!
(回せないというのが現状ですけどね;w;

さて困った困った~><
トレードにも朱雀等潜在付強化済みがありましたが
65kpとか手が出ないですね@@;

何も考えないで☆書貼ったほうがいいのが出来る
というお言葉もあるようなので
DTに骨に篭って朱雀集めてペタペタしてみよーかなw


というつつ!未強化のまま終りそうw

まぁ何れ使う魂書を集めておきます!
成功率低いようなので><

それではこの辺で!
まったね~♪

コメント

は~ぃ
185レベおめでとぉ^-^;;;

レベアップ早すぎません!?
その狩りの集中力をわけてくださぃTT

きゅらさん早いよ~(;´∀`)

じゃあこのまま200までひとっ走りしてこーい!!



追伸 酔ってるきゅらさんかわいかったです。

きゅらs早いねー@@
200までホントに突っ走ってるねwwww
☆つけるのたのしーぞーwww

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ゆぅしゃん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
グループボーナス的なマップがあるからねw
ソロじゃここまで早くはないかもwww
バトメはイヤイヤ狩りをしてるわけじゃないから
ついつい夢中になって狩りしちゃってますwww


>鈴木さ~んw
200まではまだまだですぉおおおお!
ってかこの前の酔ってたわけじゃないよ!!
めずらしく強化してテンション上がってただけwwwww


>ひかりん
☆つけたよ!つけた!!!
今度載せるねwwww
しょぼいけどね・・・・
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

