

強化と不具合

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

中間決算真っ只中のさーきゅらこと
きゅらこです。
う~ん!暑くてやる気はしないのだけれども
期限は確実に近づいてきています><
早く終らせたいのだけれども!!!!
進まな~~~~~~~い!


と・・・とりあえずメイポッポ~

初の163LV武器の強化をしました~!
っていうのも
MapleSS110721_037.jpg
この武器にずーっとお世話になりつつ
防御無視の能力が素敵でした!
が・・・やっぱり魔力200くらいはほしいかと。
それと魂の書を貼ってみたい!っていうのと・・・
最後にもうひとつ理由があります。

よく頻繁にみさせてもらっているバトメさんのブログ
Zz奇跡zZ様こときせっちさん
ブログはこちら → (*´д`*)ハァハァ
すごく読みやすく見やすいなぁっていつも思ってます。
勝手に録を送りそうになったくらいのファンですw
ヾ(;´▽`A 流石に理不尽だと思いやめましたw
理不尽という言葉の使い方が間違ってるような・・・
あってる???@@;

そんな中の記事で朱雀の強化品がありました。
ああぁ~そうか!そうだね!
最終強化品を作らなくてもいいのだいいのだ!
未強化品よりもとりあえずの品を作ればいいのだ~!!
って思い始めたのが強化のきっかけ。
きせっちさんのブログを読んでなかったら
たぶんそのままズルズル未強化状態でした。

ってなことで強化に不慣れなσ(o・ω・o)は
囮書というものを一応用意し
10%強化というファム無しでの無謀強化を始めた・・・

結局使ったものは↓
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 朱雀 魔力178
 高級潜在 1枚
 囮書(命中両手鈍器10%)32枚
 魔力棒10% 7枚
 ミラクルキューブ 390P*3 1170P
 キューブ 150P*8   1200P
 魂書 10枚
 ☆書 5枚
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
囮書が結局面倒になり(ぇ

って言ってる時点で我慢が足りませんwww

出来たものが↓です

MapleSS110721_a01.jpg
10%は1枚付きました・・・・
100%7枚貼ればよかった^^;

まぁ冒険ですよ冒険!
最終的に面倒になって連続棒書貼ったらこれですww
最後のUG1の時に貼ったのが付いた・・・
付かなかったら店売りでした^^;

繋ぎの品!繋ぎの品!
って思い聞かせて
☆書をペタペタ
一応鈍器10%の囮を使い
10回ほど失敗させてから
最後2つくらいは☆付けました。

繋ぎだから☆5でやめました。
☆書代が勿体無いと思い6つめはやめましたwww
貧乏性ですね><

一応魔力が200↑にいったので
潜在つけちゃおーってことで
あまり費用はかからないで?
ユニークになったかなぁ~と

一応装備後のステでも
魂も1000個吸ってる状態です。
MapleSS110720_a04.jpg
AP100ほどHPに振ってます。
振りなおしてません(
AP残10はスルーでw


魂オーブ吸ってない状態は↓
MapleSS110721_033.jpg
(o・ω・o)ン?

気付いた人はいるかな・・・・



魂オーブすって無い状態と言いつつ
玉を付けていない状態での1000個オーブ吸った状態を表す
「スキルなし」が出ています。

お友達のミラーさんにもお話はしたのですが
現象が見られなかったということで
ちょっと載せますw

MapleSS110721_034.jpg
↑は1000吸ってる状態になってます。
最高ステが100kでした・・・・

スーパーボディというスキルを外したステが↓
MapleSS110721_036.jpg


MapleSS110721_039.jpg
装備を一旦外します。

そしてまた装備をするとオーブはリセットされます。
MapleSS110721_040.jpg
「スキルなし」表示も消えました。
ステは・・・変わりません><
スタッフブースターのアイコンは消えましたが
火力には関係ありません。

この不具合が出たときは
オーブはずーと減らず
ずっと「スキルなし」表示が出っぱなしです。

1000個maxの時にずーっと狩り等してると
だいたい10分~20分の間でこのようなことがおきます。

なんだろ・・・なんでだよ~~~~~!!


でもでもそんな中
火力は前より上がっているので
ピラミッドでストレス発散も楽しいですよ!!!
MapleSS110721_a02.jpg
死神をいっぱい出したりしたりしてねw


MapleSS110720_009.jpg
っということで今回はこの辺で~

最後まで見てくれたかた人´Д`*)ありがとぉ☆

まったね~ん♪

コメント

どもっ
暇人ですっ(ぇ

武器にいっぱぃ☆さんついてますね^-^;
まさか!
キューブ計11個でユニィクに!?・・・

10%だからファムでも使って神強化にするのかと思ってびびったw

相変わらずよくわからんけどステ100kオーバーおめ!
頑張れば150kくらいいけそうな時代なのかな?w

お初です。

はじめまして~
crculaさんのブログをいつも楽しく見させてもらってます^^
よかったら録どうですか?
ご検討願いますー。

僕のほうが理不尽(?)なのかもしれない。。。

ブログ来ていただきありがとうございます。
拝見させていただいて
スキルなしの表示の件ですが
もう分かっておられるかもですが・・・
魂の玉を貼られていないため
オーブ1000個集めても発動しないため
表示します。
玉はいろいろあるので
貼ってみたら、スキル発動します。
(25%のうえ、闇るので貼るのは怖いですけど)

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ゆぅちゃま
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
同じく暇人ですw
強化がめちゃめちゃ微妙だったから
☆適当につけちゃったw
そそ!キューブ11個でユニークに!
運が良かったです><


>雷ちゃん
ファム使ってやろーとはしてたのよ?
でもいつになるか分からないからw
資金集めが大変なのです><
結局ファム使わずにやりそうだけどね@@;



>倫ちゃん
これはこれは強化の先生!
よーこそおいでくださいましたw
倫ちゃんなら普通に150k越えしそうな状況ですよ・・・
opも2→3に出来ますし!


>きせっち様
は。。。はじめまして!!
きせっちさんのほうから書き込みをしてくださるとは!
有難う御座います><

σ(o・ω・o)もきせっちさんのブログ!
毎回楽しみしてます!!
ろ・・・ろくうううううううううううううう!!!
い・・いいんですか?
寝放置がうつりますよ?(ぇ
ぜ!是非今度送らせていただきます><

きせっちさんが理不尽?
い・・・いえいえ!
σ(o・ω・o)からいきなり録を送ると
理不尽かなと思っただけですよ!!

宜しくおねがいします~♪



>ひろxxさま
ご訪問有難う御座います!
ちょこちょこひろさまのブログ拝見させてもらってます。
玉・・・貼りたいけど勇気がありません><
ひろさまは貼りました?

とりあえずもう1つくらい予備が出来てから
貼りたいと思います・・・
流石にユニークには貼りたくないなぁ・・・

ステがやばいことになってるよ!

鯖でもバトメのトップ3に入るんじゃ・・・

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ねるちゃん
鯖内トップ3?ヾノ'∀`)ナイナィ
上には上がいますから><
でもでも
出来る限りまったり序々に上げて行きます!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

