(;´д`)ゞ アツィ!!

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

さーきゅら こと きゅらこです!

リアが忙しいときに限って
ブログを更新してしまうものです(か?w

しかし!徐々に仕事は進みなんと!
出来高は20%程度(あら@@;

期限までに終わるかな・・・


さてめいぽぽぽ~

この前、っていつだか忘れてしまいましたが
バトメでグリフォンめぐりをしていたら
あらあら 沸いちゃった~
ってことでバトメでほとんどのHPを削り
リプレ待機していた フレイムウィザードの
きゅらねるちゃまを起動!!!!
装備無しで1発でしとめました!!!!!!
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

あとは・・・レッドドラゴン!!!
こちらもバトメで探して
って、やっぱり泣き声目的で結構回っていますね。

そんな中、いました!!!
しかし、泣き声目的の方も探してる!
先に倒されてしまっては意味がありませn

バトメでHP削る前に きゅらねるへ移動!
(削り忘れたっていうのが本当ですけどねw

いざ レッドドラゴン!!!
って思ったんですが、装備が・・・初心者装備www
さ・・・さすがに( ノД`)ムリッス…
っとそんな時に!!!!!!!!!!11
救世主現る!!!!
泣き声探しの方が!!!!!!!!!!

グルを組ませてもらい、退治していただきました。

もうずーっと4次転職が完了しないまま放置かと
思いましたが、なんとかクエを進めることができ
GZ-00117.jpg
最後のクエ!エレオノール退治~


GZ-00118.jpg

GZ-00119.jpg
無事、騎士団長になる事ができました!!
・・・・反射で4回も死んだよ・・・・

リプレの町に戻されるから面倒だった><
骨マップの洞窟からこのマップに飛ばされるので
お墓出すたびにあそこまで移動・・・
反射には気をつけましょ~www




日曜日にSP初期化書の配布があったので
エナジャイズの確認をしました
maple1107240006.jpg
ちゃんと反映されてるみたいね・・・・
物理防御力の計算式が変わったのかな?
残念><バグじゃないいいいいいwww




続きまして?

LV上げをしつつ
MapleSS110721_001.jpg

そして
LV上げをしつつ
MapleSS110726_001.jpg

そして
お友達のりるちゃんがライカン様のファミリアドロしたと
いうことだったので、狙ってみたり
そしたらなんと!!!!!!!1

ドロがwwwwwwwwww
1日目にしてええええええええ











maple1107230001.jpg
鈴木さんが~~~お墓をwwwwwwwwwww

・・・・
結局諦めましたけどwww

ちょっと長くなったので続きでw



未来ヘネへも時間があるときはクエなどを進めております。

maple1107240004.jpg

このA~Eは長かったねぇ~
PTでも組んでやってないと無理があるw

騎士団退治2のクエも終り
現在C!!!!

一応A~Eのクエの経験値は
maple1107240005.jpg
こんな感じ@@;
結構ありますね~!

時にはお友達と上級騎士を狩り狩りしたりと
maple1107240001.jpg
狩り狩りね狩り狩り

今日から?経験値2倍でしたっけ?
硬いけども死ぬかもしれないという
ちょっとしたドキドキ感がたまりません
M?w
どなたか誘ってくださればいきますよ~!

え?仕事?忙しいですよ?????


その後、拓ちゃんから前々からいってた
秋葉デュナス!
拓ちゃん曰く デゥナスですって

DHUNASU で デュナスになるでそ@@;

前回は2回反射でお墓しちゃってクエ完了できなかったけど
今回はほぼ・・・見学w
怖すぎる!!!!!!!!

MapleSS110726_003.jpg
マップに入場したときに
ファミリアの親分がいてびっくりしたwww
結構ドキッとしますよ!!!!

デュナスのssがないけども
MapleSS110726_004.jpg
1回目は無事討伐w

MapleSS110726_005.jpg


ひかりんは車輪落ちしたみたい??

そんなひかりんのために2回目!!!!
MapleSS110726_007.jpg
ひかりんは下のほうで待機!
クリア目的です!!!!!!

りるちゃんがお墓ってしまいましたが
ひかりんのクエは無事完了!!!!!

トウキョウクエもいよいよ上空クエ・・・
弓キャラでは1年越しでドロ・・・・・・・
公園でPT組んで何度も何度もやったんだけども
申し訳ないくらいにクエ品がドロしなかった;w;

結局、上空の?ソロで狩り狩りしてたら出たと言う
もー二度としたくなかったクエが再び訪れてしまった

まったり頑張ります!!!!!!!!




そうそう!今日のメンテで公式HPの
ランキングが更新されてました。

ぽぷら鯖のバトメのランキング~
GZ-00122.jpg
あら@@; 11位にまで上がってたw
どんだけやってるの~!って感じですねw

 


ついでだから200になった弓の順位も載せておこう
GZ-00121.jpg
32位・・・・

アバはスルーで アバはスルーで宜しくです
アバはスルーで アバはスルーで宜しくです
アバはスルーで アバはスルーで宜しくです
アバはスルーで アバはスルーで宜しくです
アバはスルーで アバはスルーで宜しくです
アバはスルーで アバはスルーで宜しくです


早くヅラアバ消えろ!!!!!!!!!
(´;ω;`)ウウッ…
動き回る気力がわかないキャラになってるし><



ということで長々と最後まで読んでくれた方
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

次は・・・ネタがあれば早めの更新w

い・・・いや( ノД`)無理です・・・・

来月かなw

でゎでゎ~(*´д`*)

コメント

バトメのランキング
ワンチャン一桁あるじゃんw
めざせ9位以内・w・

あああ
僕が死んでる(´・ω・`)

やめてぇぇぇぇぇ//

1桁にもうすぐなれるねwww
そのうち要塞のクエ手伝ってねー・3・
ハゲヅラ似合ってるから大丈夫^p^

ランキングすごいなぁ、、、
いまだに載ったことがありませんw
っていうか新職はたいして興味がわかないこともあって
やらないからってとこでしょうけどねw

戦士、魔、弓・・・って区切りじゃなくて
DK、英、聖、氷とか言う風にしてほしい、、、
もしくは200までランキングしてくれるかね。。

デゥナスおつwwwwwww
上空でにくいからね。。。
また一緒に頑張りましょうw


上級騎士の200体討伐クエは細々ソロって
今Dまできました~ん^p^

38位のままうごきません・3・

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>雷ちゃん
1桁無理w
9位以内もヾノ'∀`)ムリムリ
すごい面子だよおおおおおwww



>名無しの鈴木さん
あははっはw
次はいっぱいssとっとこうっと!
鈴木さんのお墓は
ここでお披露目しちゃおう♪



>ひかりん
1桁は無理ですぉ~~><
要塞のクエならいつでも手伝うよ!!
ハゲヅラ似合ってません!
ひかりんの方が名前のとおりで
頭を光らせたほうがいいのかも!!!!



>るなちゃん
改めて斬り180お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
斬りだともうちょっとで
ランクinするんじゃないの?

デゥナスおつありwwwwww
上空クエは一緒に進めちゃおう!!!

σ(o・ω・o)も確認したら
上級騎士Dのクエ中でした><
また狩り狩り行こう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

るなちゃん!!!
メールの内容!何かそんな感じはしてた!
スカで絡めて楽しかったよ~~ん♪
新キャラ・・・は、バトメが190LVなってから?www


>拓ちゃん
おろ@@
デュアルブレイドをやらないで
バトメ頑張ってwwwwwwww

バトイメ11位おめでとぉ^-^;

アバおにぁぃです!
あばおにぁぃです!
アバにあってます!
goodで~すσ(≧ω≦*)!

ああ・・・よく見る墓だなぁと思ったら、蟹の墓だったよっw
ムッ━━━━(# ゚Д゚)キィ━━━━ッ!!

あれがあのきゅらたんだなんて・・・・
あれがあのきゅらたんだなんて・・・・
あれが・・・・・あr・・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

きゅらさんはっやいね~~

200までがんば!!!

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>ゆぅさん
11位おめありですぅ~♪

バトメのアバが似合ってるのかな?
それとも・・・・弓?弓?弓?
やだあああああああああああああwww



>りるちゃん
久しぶりに見た蟹たんのお墓(*´д`*)ハァハァ

弓きゅらは未だにあの格好です><
@2ヶ月切ったかな?www


>ぷたちゃ
ちょっと停滞気味になってるとおもうよーw
たぶん!たぶんね@@;

ぷたちゃんアランの200も楽しみにしてるよー
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる